とどろけ!サブカル女子

アラサーサブカル女の雑記ブログ

グルメ

【アゲンジャーズ】からあげ食べ放題で777円!『いざこい』のからあげ食べ放題イベント行ってきた!

からあげ好きにはたまらんぞ、コレ…!!!どうも、三度の飯より彼氏よりからあげ大好きたっつん(@Tatsu_2015)です。こないだ、ツイッターしてたら、すばらしい情報を発見しまして。「からあげが777円…!?」GW前後にブロガーみんなでこれいくー!気になる…

京都の純喫茶『フランソア』和洋折衷が味わえるレトロ喫茶へ行ってきました!

どうも、たっつん(@Tatsu_2015)です。先日の京都での桜撮影後のこと。 www.subcul-girl.com「歩き回ってちょっと疲れたし、京都のおしゃれな喫茶店とか行きたいねー」ということで、気になっていた京都の純喫茶フランソアに行ってきました!

ジャイアントコーンに板チョコ!?パリッ、サクッが楽しめる”板チョコ&ミルク味”

ジャイアントコーン”板チョコ&ミルク味”のレポ!パリパリの板チョコと濃厚ミルク、サクサクのコーンがおいしい~!

【日本初上陸】人気のスタバプリン食べたら、衝撃の美味しさだった!値段は320円で持ち帰りも可!

スターバックスコーヒーで11月10日から新発売された、定番スイーツのプリン! 韓国のスタバでは既に販売されていた人気商品で、この度日本にも初上陸しました。味は「ミルクカスタード」と「チョコレート」の2種類。値段は320円(税抜)とプリンにしてはやや…

【口コミ】ルタオチョコチーズケーキ『ショコラドゥーブル』ほろ苦チョコとさっぱりチーズの酸味がサイコー!

ルタオのチョコチーズケーキ『ショコラドゥーブル』のレポと口コミ!ほろ苦チョコとさっぱりチーズの酸味が美味しい~

美瑛の広大な自然の中で食事できる『ファームレストラン千代田』口の中でとろけるびえい牛が絶品!

北海道美瑛にある『ファームレストラン千代田』ブランド牛『びえい牛』が頂けるレストランです。

札幌のサンドイッチ専門店『サンドリア』のフレンチフルーツサンドに恋をしました

札幌の24時間営業のサンドイッチ専門店『サンドリア』に行ってきました!

【通販有】札幌ラーメン『信玄』コクたっぷりの味噌ラーメンが絶品過ぎる!

札幌のラーメン屋『信玄』味噌ラーメンが絶品過ぎた!!!

【おすすめ】札幌場外市場の美味しい海鮮丼屋『すし処 北の旬』新鮮なウニといくらが超美味しい!

札幌場外市場『すし処 北の旬』で海鮮丼を堪能してきました!北海道で美味しい海鮮丼を食べたい人必見です。

難波『レコード喫茶グラフィティ』で昭和にタイムスリップしてきた

どうも、ギリギリ昭和生まれのたっつんです! 先日、大阪難波にあるレコード喫茶に行ってきました〜この日は映画を見る予定だったんですが、少しまったりしたいね〜という話になり、上映まで時間が合ったので、喫茶店に入ることに。難波の商店街から路地に入…

心斎橋アメ村のアメトイショップ&カフェのTOYROLLに遊びに行ってきた!

大阪心斎橋・アメ村にあるアメトイ・雑貨古着屋、アメリカンカフェの『TOYROLL』に遊びに行ってきました。