
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

ファッションギャグマンガ『服なんてどうでもいいと思ってた』ダサ男子の葛藤が面白すぎる!(あらすじ、感想)

ファッションギャグマンガ『服なんてどうでもいいと思ってた』でてくるダサ男子が面白すぎた!(涙)

胸が揺れないスポーツブラ!ワコール『CW-X HTY168』レビュー

ワコールの胸が揺れないスポーツブラ『CW-X HTY168』を購入、レビューしています。

ユニクロでジムウェア買ってきました!ラインナップ豊富なUNIQLO SPORT

ユニクロのスポーツブランド『UNIQLO SPORT』でジムウェア手に入れてきましたー!

【超ぽかぽか】着る毛布『グルーニー(Groony)』レビュー!自然な暖かさとやさしい肌触りで寒い冬でもぬくぬく快適!【暖房費節約】

更新:2月1日やっほー!たっつんです! 突然だけどさ 寒ぇねぇ、なんなのこの寒さ。家の中なのに超寒いんやけど。 部屋なのに「ハーッ」てしたら、白い息見えるんだけど!?私が住んでいるところは山間部なので、夏は涼しいけど冬は恐ろしいくらい極寒の地へ…

夏木マリの格言「ピンヒールは一週間に一度は履くこと」にドキッとした

昨日聞いていたラジオの「名言カタログ」という名言を紹介するコーナーの中で夏木マリさんのこんな言葉が紹介されていました。「ピンヒールは一週間に一度は履くこと」これ聞いた瞬間、ドキッとした女性多いんじゃないでしょうか。笑夏木マリさんのエッセイ…

「あっ、この靴かわいい〜!」って思わせてから「あぁあああああ」ってさせるのほんと許すまじ

最近の靴にめちゃくちゃ不満がある。こないだね、お洒落なサイドゴアブーツが欲しくて、靴屋何店舗か回ってさ、いいなーと思うやつ探してたの。そしたら、デザインとか形とか気に入るの見つけて「あっ、これいいなーフォルム好きだなー」って手に取ったらさ

『サンダル×靴下コーデ』って正直どうなの?オシャレ?ダサい?

街中で見かける『サンダル×靴下コーデ』オシャレさんが取り入れてるコーデだけど、あれって本当にお洒落なの?って話。

【かわいい】結婚式のドレスが安く買える通販サイト5選!

どうも、アラサーのたっつんです!この年齢になってから結婚式に参加することがめちゃくちゃ多くなりました…。あ~~~~私も結婚してぇ~~~~~ということで、今回は結婚式に着ていくかわいいドレスを安く販売している通販サイトを5選ピックアップしてみ…

【リュック女子】人気の『NIXON LAND LOCK II(ニクソンランドロック2)』レビューするよ!(コーデ)

リュック女子に人気のニクソンリュック『NIXON LANDLOCK II』購入しましたー!レビュー&コーデ有。NIXONリュックを格安で手に入れる方法も記載しています。

【レディース】adidas(アディダス)のランニングシューズ『Snova Sequence boost』レビュー、評価【おすすめ】

どうも、扁平足持ちのたっつんです。購入してから4年近く履いていたスニーカーとお別れして、新しくスニーカー購入しましたー!「今までありがとう」と感謝の言葉をかけてから傷んだ愛用品を捨てる。4年間晴れの日も雨の日も私の足を守ってくれてありがとう…

男性のかっこいいモテパンツ、ドン引きするダサパンツ選んでみた

今日8月2日はみんな大好き「パンツの日」ということで、サブカル女が「男性がはいていたらかっこいいと思うパンツ、ドン引きするダサパンツ」を選んでみました。

10代で流行りの「病みかわいい」が完全にアレな件(服装、メイクとか分析してみた)

10代の間で、病みかわいいというのが流行っているらしい。今回は今流行りの「病み可愛い」をトレンドに疎い私が想像でカテゴライズしてみまーす。

最近ノーブラで外出するのが女子の間で流行してるらしいよ!

なんか最近ってノーブラで外出する女子が増えてるらしいよ!って話し。

サブカル女子が必死で考えたモテファッション、好きなファッション(髪型、服装、リュック)

今週のお題「好きな服」普段、非モテ街道を爆走しまくっている私が、好きな服装、モテる服装について考えてみた。

【まとめ】ダサセーター画像で紹介されているセーターがどれもダサ面白すぎた件

こないだ、糸井重里さんのツイートで、ダサいセーターばっかり紹介してるbotの存在を知った。