
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

映画『ドント・ブリーズ』はハードモードなホームアローン!?(感想・ネタバレ)

どうも、ホラー映画好きたっつんです!さてさて、新年一発目の映画はホラー映画『ドント・ブリーズ』でした〜映画『ドントブリーズ』見てきた…!例えるなら、Level100鬼ハードモードのホームアローン…(笑) pic.twitter.com/BHIv2iR3I2— たっつん@はてなブ…

【ネタバレ】映画『何者』感想 爽やか就活ムービーじゃないやん!人間の闇を描いたホラー映画!?

映画「何者」公式サイト見てから記事にするのがかなり遅くなりましたが、公開終了ギリギリで映画『何者』観てきました!nanimono-movie.com監督・脚本が三浦大輔さんって時点でこれはもう面白いだろうって確信して観に行ったんだけど、想像以上に怖かった(…

【無料で見れる】Amazonプライムビデオのおすすめ名作ホラー映画15作品紹介!

どうも、たっつんです!こないだついに、Amazonプライム会員になりましたー!(ぱちぱち) 特にAmazonプライムビデオを多用してるんですが、ホラー作品のラインナップがかなり充実してる!ということで、早速Amazonプライムビデオで見れるおすすめ名作ホラー…

【ハロウィン映画】ハロウィンに見たい!おすすめホラー映画13作

ハロウィンに観たい!おすすめのホラー映画を紹介します。

【ネタバレ】映画『君の名は。』映画館で見るべきアニメ作品に初めて出会った(感想、あらすじ)

ずーっと観たかった映画『君の名は。』ようやく観てきました! ネット上の評判も良かったし、興行収入100億円を突破した作品ということでかなり期待して見に行ったんやけどね燃え尽きたぜ…真っ白にな…終わった後、しばらく呆然としました。 あれ…ここはどこ……

【ネタバレ】映画『ペット』感想と吹き替え版の声優について

映画『ペット』吹き替え版の感想、声優について色々と書きました。

【ネタバレ】映画『イットフォローズ』ラストシーンについて考察とか(あらすじ、感想)

斬新なアイデアのホラー映画『イットフォローズ』のあらすじ、感想、ネタバレなど。ラストシーンについての考察も。

【ネタバレ】映画『ズートピア』は挫折して何かを諦めてしまった大人こそ見るべき映画(あらすじ、感想)

ズートピア オリジナル・サウンドトラックだいぶ前になりますが、映画『ズートピア』観てきました〜! 実は、ズートピア見るまではどちらかというとジブリ派だったんだけど、ズートピア鑑賞後は…ディズニー最高やああああ完全にディズニー派に寝返るほどの良…

伝説のMAD上映再び!塚口サンサン劇場で『マッドマックス 怒りのデス・ロード Extreme〈MADNESS〉上映』開催されるってよ!

去年の夏に塚口サンサン劇場で開催されて伝説となった『マッドマックス 怒りのデス・ロード Screaming "MAD"上映』 ok723.hatenablog.comあのMAD上映が再び開催されるそうです!!!!ヒャッハー ameblo.jp 『マッドマックス 怒りのデス・ロード Extre…

【ネタバレ】映画『オデッセイ』は火星で遭難した時に絶対使えるライフハックムービー!?

火星にひとり取り残された男は一体どうやって生き延びる事が出来たのか!?『オデッセイ』のあらすじ、ネタバレ、感想など。

【ネタバレ】映画『きみはいい子』~親に愛されない子どもだった貴方と子供を愛せない全ての親へ〜

虐待、ネグレクト、いじめや学級崩壊、モンスターペアレンツなど様々な年代の人が抱える悩みや苦悩を描くヒューマンドラマ映画『きみはいい子』あらすじ、ネタバレ、感想など。

【ネタバレ】映画『ピンクとグレー』62分後のトリックが巧妙で騙されたので感想書いてく(あらすじ、解説)

トップスターアイドルの光と闇を描いた映画『ピンクとグレー』あらすじ、ネタバレ、62分後のトリックの解説など。

【ネタバレ】映画『WE ARE Perfume - WORLD TOUR 3rd DOCUMENT - 』(あらすじ、感想)

映画『WE ARE Perfume - WORLD TOUR 3rd DOCUMENT - 』感想をつらつらと。ネタバレ含みます。

【無料で見れる!】DQN版テラスハウス『恋の渦』ネタバレ DQNあるあるが生々しい(あらすじ、感想)

ヤンキー、DQNてんこ盛りのマウンティングパーティ!!!大根さん監督の「恋の渦」観ました。感想、ネタバレ含みます。

【ネタバレ】映画『シャーリー&ヒンダ ウォール街を出禁になった2人』経済成長の先に果たして幸せはあるのか?

92歳と86歳のアラナイコンビが「経済成長とは一体何か」の答えを求めて、経済の中心NYのウォール街まで飛び出していく様子を追ったドキュメンタリー映画『シャーリー&ヒンダ ウォール街を出禁になった2人』のあらすじ、ネタバレ、感想など。

【MAD上映】塚口サンサン劇場でマッドマックス見たら、喉がヴァルハラに逝きかけた(レポ、ネタバレ)

塚口サンサン劇場で行われたマッドマックスScreaming "MAD"上映に参加したら喉がヴァルハラに逝きかけた話!(参加レポ、映画ネタバレ)

【極上爆音上映】立川シネマシティで「マッドマックス 怒りのデスロード」見たら知能指数が下がった件(感想、ネタバレ)

最高の音質を誇る、噂の「極上爆音上映」とはどんなものなのか。体験しに東京立川シネマシティまでマッドマックス見に行ってきました!!!

【ネタバレ】映画『予告犯』底辺ニートが社会に復讐するダークヒーロームービー!

ニートや底辺に生きる人間たちが社会に復讐するダークヒーロームービー『予告犯』のあらすじ、ネタバレ、感想など。

【ネタバレ】映画「そこのみにて光輝く」は負の連鎖からの救済ラブストーリーだ

底辺でもがきながらも生き抜く主人公たちの光と闇を描いた映画「そこのみにて光輝く」のあらすじ、ネタバレ、感想など。