
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

本物!?衝撃のUFO目撃動画集めてみました!(海外、日本)

オカルト 今日は何の日?
スポンサーリンク

f:id:ok723:20160914134315j:plain

6月24日はUFOの日です!

UFOの資料館・UFOライブラリーが制定した記念日です。

1947(昭和22)年のこの日、アメリカの実業家ケネス・アーノルドが、オレゴン州上空で「空飛ぶ円盤」を目撃しました。

これが世界初のUFO目撃です。

6月24日 UFOの日 <366日への旅 記念日編 今日は何の日>

UFO記念日ということで、オカルト好きな私が選んだ好きなUFO動画紹介しまーす。確実に本物っぽいものから「こwwwれwwwはwww」ってものまで!

めちゃくちゃ接近してくるUFO

www.youtube.com

なにかが映ったと思ってカメラをそっちに向けると…びゃあああああ!!!な展開。こんなに小さくてこれだけのスピードを出せる乗り物は今の技術では実現不可能らしい。となると…未来人?

建物の上でアピールするUFO

www.youtube.com

 

建物の上で眩しいほどの光を放ちながらホバリング。周りの人がざわざわしてるってことは、多数の人が目撃してるってことか…信ぴょう性高い動画。にしても目撃されちゃいけないはずのUFO。アピールしすぎじゃないか?「どや!人間どや!?」って機内で叫んでそう。そんな宇宙人は嫌だ。

複数で移動するUFO

www.youtube.com

 

空を見ろ!あれは何だ?鳥か!?飛行機か!?いや、あれは…UFOだ!!!

珍しく昼間に目撃された動画。単体ではなく複数で移動してるとこを撮影されてます。

不思議な形のUFO

www.youtube.com

私の知ってるUFOと違う…!!!

宇宙人との接触

www.youtube.com

まるでSF映画のような展開にワクワクしました。笑

福島で確認されたUFO

www.youtube.com

地球で大きな地震や災害などがあったときに、UFOがよく確認されると聞いたことありますが、このUFO達も観察にきてたんでしょうか…

いかにもUFOな動画

www.youtube.com

フォルムがいかにもUFO!って感じの動画。

まとめ

UFO動画紹介しましたが、ひとつだけ言いたい。 

宇宙人って自己顕示欲の塊かな!?!?!?

見られてはいけないはずなのに「みんなー!!!見てるぅーー!?」と言わんばかりのアピールっぷり。笑

そういや、UFOの話すると宇宙人に監視されててチップを埋め込まれるからヤバイとかうわなにをするやめr

この映像はフィクションであり、登場するUFO・宇宙人などの存在はすべて架空のものです。


▼こちらの記事もよく読まれてます