
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

最近ノーブラで外出するのが女子の間で流行してるらしいよ!

ファッション
スポンサーリンク

こないだ友達と女子会開いた時に驚きのネタを手に入れたんだけど

最近の女子ってノーブラな子が多いらしいよ


ということで、今回はブラジャー事情について書いてみたいと思います。

男子禁制!!!

飲み会中衝撃の発言が飛び出す

事の発端は、先日の飲み会の時に友達が急にこんなことを言い出した事から始まりました。

 

そういや最近、外出の時ブラジャーしてないわ

 

 

えっ!?(驚きすぎて飲んでたカシオレを盛大にこぼす)

 

 

えっえっじゃあ、今も…???

 

 

うん、してないよ

 

 

うえええええええ(食べてたポテトをぶちまける)

 

 

そして困惑する私をよそに、まわりの友達も

 

あー、私もしてないわ〜

 

 

もうこの開放感知っちゃうと無理やんな(笑)

 

 

わかる〜〜〜(笑)

 

 


なんなんだ、この集まりは。 5人中3人がノーブラで来る集まりってなんなんだ一体。「ノーブラやっほー!」的な集まりか? 「NO BRA NO LIFE」とでも言いたいのか?

乳開放宣言後、恥ずかしげもなく美味しそうにお酒を飲む友達を見て、たまらず聞いてしまった。

 

そ、それってさ…恥ずかしくないの…?

 

 

あ〜、ちゃんとブラトップ着てるから(笑)

 

 



f:id:ok723:20161025152705p:plain

ブラじゃないよ!!!

『ブラトップ』という以上、ほぼほぼブラでありノーブラの響きには勝てないけれど、主に家で楽ちんに過ごす時のものだと思ってたら外でも使ってる人がそんなにいるなんて全然知らなかった。

友達曰く「タンクトップだけ着てる感覚。◯◯クロさん、ありがとう」という感じらしい。それは楽そうだ…。

ブラジャーの嫌な締めつけ感もなく、快適で一度知ってしまうとやめられないとのこと。

ちょ、待てよ

街ですれ違うかわいいあの子も、もしかしたら…

なんて中二男子みたいな妄想をしてしまった。

俄然ブラトップが欲しくなって「私もブラトップ使ってみたい!!!」と言ったら「あれ、おっぱいおっきい人は無理だよ」と返されてしまった。なんなんだよ胸差別だ。非モテ女が巨乳でも、酢豚のパイナップルくらい邪魔なだけなんだよ。