
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

【パンツの日】男性がはいていたらかっこいいモテパンツ、ドン引きするダサパンツ選んでみた

ファッション おすすめ 今日は何の日? 広告不要
スポンサーリンク

f:id:ok723:20150802121340j:plain
8月2日はパンツの日
今日8月2日はみんな大好き「パンツの日」です!!!

下着メーカーの磯貝布帛工業(現在のイソカイ)が1984年に、自社ブランド『シルビー802』の商品名に因んで制定。後に、トランクスメーカーのオグランも「パン(8)ツ(2)」の語呂合せでこの日を記念日とした。

8月2日 パンツの日 <366日への旅 記念日編 今日は何の日>

この日は「女性が好きな男性にパンツをプレゼントする日」って設定があるんだって。

ということで、サブカル女が男性がはいていたら「かっこいいな〜」と思うモテパンツ「これはないわ〜!」ダサパンツをそれぞれ選んでみましたっ!

かっこいいパンツ

シンプルパンツ

f:id:ok723:20160904203426j:plain

GUNZE the GUNZE STANDARD basic 綿100% フライス ボクサーブリーフ

シンプル・イズ・ベスト!カラーは単色でブラック、ネイビー、グレー。無駄な装飾がない分、体のラインやフォルムがより引き立ちます。体を鍛えてる男性は、こういうシンプルなパンツが一番かっこよく見えますね。

あと、体にフィットするボクサーパンツは女子ウケかなりいいです!

とはいえ、ボクサーパンツって体にぴたっとフィットするので、肌触りとか締めつけ感とか気になると思います。はいててチクチクするようなパンツだったら嫌ですよね。

そんな履き心地を重視する人に、おすすめしたいボクサーパンツが、肌触り柔らかな『やわらかUNDERWEAR』です。

国内ボクサーパンツランキング!【やわらかUNDERWEAR】

やわらかUNDERWEARは2015年10月に新発売後、口コミで広まった大ヒット商品で、10月30日にはついにボクサーパンツランキングを飛び越え、楽天全商品(12万店舗、2億商品以上)の中で一位に輝きました。

Twitterでも評判の商品です!

独自の「編込み製法」により縫い目を出来る限り無くし、はじめてのやわらかさを実現。 従来のボクサーパンツに比べはるかにやわらかく、これまでにない肌触りを手に入れました。更に素材はバンブーレーヨンを採用することで、綿などに比べて汗等の水分を外に出しやすく、ムレにくい快適なパンツに。

また腰痛をサポートする「極太腰ベルト」やずり落ちストレスから解放される新開発の「立体形成」もある機能性の高いパンツです。 日本で一番売れたボクサーパンツのはき心地をぜひ実感して下さい。

やわらかUNDERWEARを公式サイトで見てみる

爽やかカジュアル系

f:id:ok723:20160904192006j:plain

une nana cool ボーダー×無地ヘム メンズパンツ

やっぱりボーダー、ドットの安心感は外せません!成人男性でも使える王道柄で女子ウケも◎無地は寂しいので、ちょっと柄が欲しい…って方はボーダーかドットの柄を選びましょう。

もれなく女子から「パンツかわいい〜♡」って言ってもらえます(多分w)

おしゃれ総柄

f:id:ok723:20160904193735j:plain

BODY WILD 立体成型ボクサーブリーフ

お洒落なモチーフや総柄で、オシャレ度高めのパンツ!これも女子ウケはいいです。ただ、柄に好みがあるので、チョイスが無地に比べて少し難易度はあがりますね。


さて、じゃあ次は「こんなのはいてきたら、100年の恋も冷めるわ!」ってなるドン引きパンツ紹介しまーす!

ドン引きパンツ

ブリーフ

f:id:ok723:20160629192749j:plain

GUNZE やわらか肌着 綿100% 抗菌防臭加工 天引きブリーフ
変態度高めの白ブリーフ。イケメンがはいたとしても、変態要素が強すぎてさすがにカバーし切れません(笑)女子ドン引き間違いなし。女性が白だと「清純」イメージがあっていいのに、男性だとどうして変態っぽくなるんだろう。

私の中ではアホアホマンのイメージしかない。
女子会で「私の彼氏、パンツがアホアホマンでさ〜www」と陰口叩かれるので、白ブリーフはやめましょう。汚れも目立ちますし(嫌)

キャラパンツ

f:id:ok723:20150802125020j:plain
ゆるキャラ ボクサーパンツ くまモン
くまモンかわいい〜!かわいいんだけど、大人でキャラものはいてたら引かれます。キャラモノは小学生〜中学生ぐらいまでが限界です。高校生でも下手したら引かれます。

ギラギラパンツ

 

f:id:ok723:20160629193609j:plain
DARK SHINY Men's Boxer Pants/ Leopard Camel Brown

f:id:ok723:20160629193616j:plainOUTDOOR PRODUCTS メタルリップボクサーパンツ

漂うギラギラ感!ギャルはこういうギラギラ感好きそうだけど、大人しめ女子はこういうギラギラ感を嫌います。「私、今から食われるの…!?」って草食動物シマウマのような気持ちになります。チャラ男・ヤンキーなイメージがつくので、おすすめしません。ヤンキ〜怖い〜

かわいすぎるパンツ

f:id:ok723:20160629194214j:plain
OUTDOOR PRODUCTS フルーツシームレスボクサーパンツ

f:id:ok723:20160629194217j:plainOUTDOOR PRODUCTS スウィーツシームレスボクサーパンツ


正直、こういうパンツひいちゃう。
だってかわいすぎるんだもの!!!

女子はカワイイものが好きだけど、自分よりカワイイものには敵対心を抱きます。「私よりかわいいなんて…許すまじ…」ってなるので、可愛さはなるべく控えめにして、かっこよさを演出していきましょう。

ここまでかわいいと「ん?男女問わず使えるデザインのやつかな?」って思ったけど、やっぱり男性向けの商品でした。上のお花のとかレディースなら欲しいくらいかわいい。あと、かわいい系でいったら、ピンクのとかもちょっとひいちゃう。

チェック柄パンツ

f:id:ok723:20150802175225j:plain
Wacoal ムレ軽減 【フィットパンツ(前開き無)】 ブロス

f:id:ok723:20160629194812j:plain
BROS 【フィットパンツ(前閉じ) チェック柄】

男性が選びがちなチェック柄。これもなるべくやめたほうがいいです。

なぜなら、チェック柄は下手するとオタクっぽくなるから

チェック柄って難しいんですよね〜。例えば細かいギンガムチェックならオシャレなんだけど、タータンチェックとか目の粗いチェック柄になるとちょっとダサくなっちゃう。


さて、かっこいいパンツとダサいパンツ紹介しましたが、最後に番外編!完全にネタに走った一か八かパンツです!

番外編

f:id:ok723:20150802181034j:plain
ボクサーパンツ まものがあらわれた
あ ら わ れ た !

キャラ物無理とか言いながら、こういうネタっぽいのは好きです。でもこれも人によっては引かれるので注意ですね。笑
たまになら笑えていいかも。それにしても、すぐ倒せそうなモンスターだなあ!!!

f:id:ok723:20150802181147j:plain
ボクサーパンツ 初心者
付き合った彼氏が、これはいてきたら私なら「ブハーーーーー!!!」ってなっちゃいます。ウケを狙いたいなら、これをはいていくのもいいかもしれない。ゲラの女の子なら笑ってくれるだろう。けど、もしウケなかった場合凍り付くような空気が流れ、出来るものも出来なくなる場合があるので、一か八かパンツでもある。

まとめ

ということで、個人的に思うかっこいいパンツとダサパンツを選んでみましたっ!

  • トランクス
  • ボクサーパンツ
  • ブリーフ


と色々種類がありますが、女子ウケ狙うなら、ボクサーパンツ一択ですね。
かっこいいパンツで、女子ウケ目指しましょう〜!