
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

応募したイラストが、人気ブロガーヒトデさんのTwitterアイコンに採用されたよ!

イラスト
スポンサーリンク

人気ブロガーのヒトデさんの記事を読みました。

hitode99.hatenadiary.com

これは応募するしかないなぁああああ!!!

って意気込んだくせに、締め切り最終日に滑り込みで送ったよね。
そういや私、夏休みの宿題は最後の日に泣きながらするタイプだったよね。

応募してみた

ひとつはね、ゆるふわブロガーっぽいかわいいやつ。

f:id:ok723:20150802225607p:plain

そしてもうひとつは、完全にちょけました。

f:id:ok723:20150802225610p:plain

誰だこれ!仗助難しすぎィ!


送るの遅かったし、応募者みんな絵うまい人ばっかなんだろうなぁ…とそわそわしながらも結果発表を待つ…。

ドキドキの結果発表…

そして、結果はコチラッ!hitode99.hatenablog.com


んっ?

f:id:ok723:20150802230610p:plain

hitode99.hatenablog.com

f:id:ok723:20150802230443p:plain

どぇえええぇえええええ!?!?
私の描いたやつ選ばれてる!!!

しかもちょけたほう!!!

ずっと好きなブロガーさんに自分のイラスト採用してもらえた。これは嬉しさで死ねる。そして、ジョジョフォントに助けられた感は否めないッッ!!!


ブログのアイコンはかわいらしいヒトデイラストになってました!かわいい〜!


久々にフォトショップ&ペンタブで、ちまちまかいたけど、古いペンタブだから範囲が狭くて使いづらかった。イラストで稼げるようになったらもっといい機体買おう。

 

っていうか、今さら気づいたけど

f:id:ok723:20150802225607p:plain

ヒトデイラストっていわれてたのに、これ完全にスターじゃん☆

アイコン募集に参加してみて

夢をかなえるゾウの中でも書かれていた「何かに応募してみる」のって楽しいね。
「絵が下手だから」とか言ってる方がちらほらいたけど、私も下手くそなのに勢いだけで応募しちゃったし。

それで、採用されちゃったし。
グダグダ言う前にやってみるのもアリだなって。
なんでも、やってみたもん勝ちだよ。

絵が下手上手とか関係なく、そのブロガーさんに対する好きな気持ちとか感謝の気持ちを絵に込めまくって応募しちゃえばいいと思うっ!どんなイラストでも送られてくるだけで、募集したブロガーさんはきっと喜んでくれると思うし。

なので、積極的に参加しちゃいましょー!


ということで、ヒトデさんの募集は終わりましたが

skky17.hatenablog.com

しっきーさんも8月いっぱいまで、アイコン募集してるみたいでーす!私もまた応募してみようかな〜

ばいばいっ!