
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

【ランチパック】サクサク美味しい!揚げランチパック食べてみた!(ランキング)

料理 おすすめ
スポンサーリンク

こないだ友達のインスタグラムで、こんな書き込みを見つけた。

「ランチパックって揚げると美味しいよー」

マジで!?
気になることは全部挑戦してみたいっ!ということで、普段ランチパック食べない私ですが、実際にランチパックを揚げてみましたー!

f:id:ok723:20150803202943j:plain

6種類選んでみた!

たくさんあるランチパックの中から、揚げたら美味しそうなランチパック6つ買ってきました!定番商品から、ちょっと変わり種も入れてまーす!

1.ツナマヨネーズ

f:id:ok723:20150803204051j:plain
ド定番のツナマヨ!期待度高め!

 

2.ハム&マヨネーズ

f:id:ok723:20150803204101j:plain
こちらも定番ハムマヨ!ハム入りは間違いなし!

 

3.ハム&チーズ

f:id:ok723:20150803204105j:plain
チーズがとろけて美味しくなりそうな予感…

4.焼肉&マヨネーズ

f:id:ok723:20150803204058j:plain
焼き肉&マヨネーズ味!こんなのあったの知らんかった。

5.やわらかハムカツとたまご

f:id:ok723:20150803204057j:plain
ひとつで2種類の味を楽しめるお得感!今回はハムカツのほうを揚げましたー

6.アップルジャム&カスタード

f:id:ok723:20150803204103j:plain
ラストは甘い系!ひとつ変わった味のが欲しかったから、いちごジャムとアップルジャム&カスタードで迷ってこっちにしましたー!アップルパイみたいな味を想像してるけど、果たしてどうなることやら…

フライパンでそのまま素揚げ

フライパンに油注いで、何も付けずにそのまま揚げていっくよーーー!

f:id:ok723:20150803212146j:plain
ジュワァ


f:id:ok723:20150803212228j:plain

f:id:ok723:20150803212237j:plain
こんな感じで全種類揚げて…

f:id:ok723:20150803212310j:plain

こんがりきつね色に揚がりましたー!

うーん、摂取カロリーやばそう☆


このままだと食べにくいので、カットして…

f:id:ok723:20150803212428j:plain

f:id:ok723:20150803212454j:plain

じゃんっ!!!

始めは「これ…大丈夫かな…(笑)」って思ってたけど、結構美味しそうだ!!!

ランキング発表!

では、揚げて美味しかったランチパック発表していきまーす!

まず、第5位から!

第5位 ハム&マヨネーズ

f:id:ok723:20150803214603j:plain

うん、ハムマヨ。

想定内の味。想像通りで感想何もなし。可もなく不可もなくといった感じなので5位に。

第4位 焼肉&マヨネーズ

f:id:ok723:20150803214226j:plain
噛むと、中に入った焼き肉のタレがジュワァ〜っと口に広がって美味しい!

f:id:ok723:20150803214317j:plain
タレは美味しかったけど、やっぱ焼肉はご飯とでしょ!って感じだったので、4位に。

第3位 ハム&チーズ

f:id:ok723:20150803214530j:plain
中のチーズがとろ~りとろけて、美味しかった!子供が好きそうな味。

第2位 アップルジャム&カスタード

f:id:ok723:20150803214857j:plain

これはうまい!!!

半分おふざけで買ったアップルジャム&カスタードがまさかの大活躍!中のカスタードと少し酸味のあるアップルジャムの相性もよくて、お菓子感覚で食べれて美味しい!

アップルパイ嫌いな母がこれ食べて

「…意外ッッ!!!」

ってジョジョみたいな言い方するくらい美味しかったらしい。

意外っ!それはッ!アップルジャム!

残るは、6位と1位…!!!

ハムカツかそれともツナマヨか…!!!

第6位

f:id:ok723:20150803215644j:plain
第6位はやわらかハムカツでした。
全体的にとってもオイリー。

イン・ザ・ハムカツはアラサーには重たすぎる。

やっぱりクレイジーランチパックは失敗…。中のハムカツがすんごい油すって、飲み物なしでは食べれない。絶対揚げないほうが美味しく食べれたなぁ…

第1位 ツナマヨネーズ

f:id:ok723:20150803215850j:plain
ということで、第1位は堂々のランクイン!ツナマヨでしたー!これもう揚げなくても美味しいけど、外のサクサク感とツナの塩っけがマッチして、さらに美味しかったー!!!これ常備して、朝ご飯に毎日食べたいレベル。

まとめ

ということで、

1位 ツナマヨネーズ
2位 アップルジャム&カスタード
3位 ハム&チーズ
4位 焼き肉&マヨネーズ
5位 ハム&マヨネーズ
6位 やわらかハムカツ(とたまご)

という順位になりましたっ!

1位とツナマヨと2位のアップルジャムは騙されたと思って、ぜひ食べてみてほしいです!

ほんっとに美味しい!

ただ、喉の渇き方が半端なかった。口の中の水分全部持っていかれる。そして大量に食べたので、翌日無事に胃もたれしました。食べるなら少量でね…うっ…

他にも揚げて美味しいランチパック情報あったら、ぜひコメント下さい!!!