
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

引き寄せの法則で考えた事が本当に実現したんだけど

体験記 はてブ20以上 心理学
スポンサーリンク

引き寄せの法則実現

引き寄せの法則って試したことある?

「引き寄せの法則」っていうのはロンダ・バーン著書『ザ・シークレット』に記載されている自分が普段持っている「思考」や「感情」によって願ったものが磁石のように引き寄せられるという、魔法のような法則の事。

昔からこの引き寄せの法則に魅了されてちょこちょこ試していたんですが、ついに実現しました!

しかも効果は絶大で、その日のうちに叶ったんです!!!

私の引き寄せの法則体験談

引き寄せの方法

私はいつものように、原付で仕事場に向かっている所でした。もうすぐで仕事場に着く、という所で財布を家に忘れてしまった事に気がつきました。

「あっ…しまった…」

家まで戻っていると就業時間に間に合いそうにない…。
「でもこのまま取りに戻ったら時間間に合わなくなる…警察に見つからないように安全運転で…」
「免許証忘れた日に警察に捕まるなんてことあったりして…いや大丈夫大丈夫」
「もし警察に捕まったらどうしよう…」

と頭の中で強く強く思いながら、そのまま急いで仕事場に向かったのです。

引き寄せの法則の結果

仕事が終わって帰宅中。安全運転で走行していたら、後ろからサイレンを鳴らしながら走ってくるパトカーが。

f:id:ok723:20151003195738j:plain

「うわぁ、誰かやられたんかな?可哀想に〜」と思ってたら

「はーい、そこの原付ゆっくり左に寄せてとまってくださーい」

わたしやん 


警察に見つかったらどうしようどうしようと思っていたら、本当にネズミ取りにあいました


スピード違反だってよ…。スピード違反で捕まったことなかった優良ドライバーなのに…。しかも免許証不携帯の時に捕まるなんてタイミングの悪さピカイチすぎる…。しかも聞いたら56キロも出てたそうで…。スピード違反ダメゼッタイ…。


2人のおじ様と密室(車内)で住んでる所とか名前とか聞かれたりしながら、30分ほどお話して、最後に1万2千円お支払いする約束を致しました。高級ホストか何かかな…?(涙)痛い出費だけど、お国のために使われる立派なお金だと思ったら安い出費だわ…本当に…安いわ…そう、自分が事故とかに起こす前に、もう一度初心に戻って安全運転出来るきっかけになってよかったわ…。そうだわ…命と引換えだと思ったら安いわ…本当に…。安い…。

まとめ

引き寄せの法則で警察引き寄せちゃった話でした。笑
しかし、即日効果の出る引き寄せの法則は本当に凄いですね!(涙)
みなさんもぜひ試してみて下さいね☆安全運転しましょう

短いゴールド免許人生だった…