読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

タートルネックを着るとちょっと美人になった気がする!?

ファッション イラスト
スポンサーリンク

f:id:ok723:20160317215051p:plain


f:id:ok723:20160317215057p:plain

これまでロンTやボタンシャツなどのゆるいラフな服装しか着てなかったけど、最近になってタートルネックのような女性らしいラインの出る洋服を選ぶようになりました。こういう服を着ると

自分の美人度150%くらいあがってんちゃう!?!?

という気分になります(笑)性格にも影響していて、Tシャツの時は活発で落ち着きが無い感じなのに対して、タートルネックだと若干おしとやかになっている気が。

よく「ダメな自分にうんざり…新しい自分に変わろう!」と思い立っても失敗すること多々な私。洋服を新調したり体にフィットするような女性らしいアイテムのものを取り入れるだけで、性格も気分も簡単に変える事が出来るんやなーと実感。ゆったりした服装は楽ちんだけど、その服のサイズに合わせた体と意識になってしまうんよね…。「だらしない自分が嫌だなあ」「春から新しい自分になりたい!」という人は今まで着ていた慣れ親しんだ洋服を選ぶのを辞めて、新しい装いにしてみるといいかも。そろそろ衣替えしなきゃーーー!