
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

【現世協会】友達の家に不気味なチラシが届いた

サブカル 音楽 オカルト
スポンサーリンク

「ピコン♪」
先日、友達から夜中にLINEがきた。

f:id:ok723:20160320203745j:plain
というメッセージと共に画像が送られてきた。

「ん?なんやろ…」



f:id:ok723:20160228125306j:plain

ヒーーッ
なにこれ怖ァ〜〜〜っていうか夜中だからァ〜〜〜しかもホラー番組見終わったとこだからなァ〜〜〜
あれ、でもこれよく見ると検索って書いてある。マーカーの色!ポップ!しかも「ホームページもございます」って、喋り方丁寧か。あれかな、ファッションメンヘラタイプのバンドかな???

怯える友達の為にも恐る恐る「現世協会」と入力して検索してみると、動画がヒット…

www.youtube.com
ヴァ〜〜〜
びっくりしてモニター叩き割りそうになったアブねぇ…「皆様へ」とか言われてもみんからな!動画見なくてもサムネでもう9割伝わったから!!!

その後、好奇心に負けて動画見ました。

”君はいつから朝を拒むようになった?”
”君はいったい何をしている?”
という文章を男性裸体人形を映しながら朗読するという内容でした。うーん、怖すぎ☆こちとら深夜だから!風呂入れなくなったから!

最近アレな方々を引き寄せ中の友達なので「なんでこんなの入れられたんだろうね(笑)」なんて言ってたら他にも被害者がいたようで…

圧倒的アナログ感…!!!卒業文集感!ちょんまげ男が謎にハイセンス。

とまぁ、ただのバンドのフライヤーだったんだけど、一人暮らしの部屋で深夜にこのチラシを見つけた時の友達の心境や如何に。メンヘラバンドが好きな方はぜひ自己責任で聞いてみてください。私はもう聞きません。(怖いから)


▼名作ホラー映画まとめはこちら

f:id:ok723:20161206002622p:plain