
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

石鹸の爽やかな香り『フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプー』プチプラなのに男性ウケもよくておすすめ!

買ってよかったもの
スポンサーリンク

f:id:ok723:20160331194947j:plain

どうも、たっつんです!
春は新しい出会いが多い季節。「初めて会う人の印象を少しでもよくしたい…!」という方に私がリピ買いしている愛用のモテ香水をおすすめしまーす!

男性は五感に弱い!

「男性にモテるのなんて、そんなん外見がかわいい女の子だけやん!!!」と思いがちですが、ルックス以外でもアピールする方法があります。それは五感を刺激すること!

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚… 
 

特に 

男性はイイ匂いにとても弱い!!!


触れずに相手をドキドキさせることが出来る飛び道具!男性の嗅覚はとても敏感で、女性から香るイイ匂いにとても弱い!
 

お風呂あがりのようなシャンプーの自然な香り

香水にはムスクとかシトラス系とか色々な種類の香りがあるけど、この世界で一番いい匂いってお風呂あがりのふわっと香るシャンプーの匂いだと思うんだ!!!異論は認めない!私は「いかにも香水つけました〜!!!」みたいな高級な香水の匂いがとても苦手なので、シャンプーに似たナチュラルな香りの物をずっと探してました。 
 
で、出会ったのがコレ!!!

f:id:ok723:20151004185537j:plain

フィアンセのボディミスト!もう5、6回はリピートして購入してます!
付け方は手のひらにワンプッシュして服全体につけるのと、髪の毛の毛先につけてます。お風呂あがりのシャンプーの匂いが再現されているっ!!!

これを使うようになってから男友達から「たっつん、めっちゃいい匂いするやん」と言われたり好きな男性から「すごいいい匂いするね」と褒められました…!!!別の香水ちょっとつけただけで「くっさ!!!」と言ってきてた匂いに敏感な厳しい女友達にも「これいい匂いやなー」と褒めてもらいました!男女共にウケのいい無敵アイテム!!!

シトラスやオリエンタル系の匂いなどは好みがわかれるので、人によっては「臭い」ニオイに。電車とかで香水かけまくってる女性の匂いってほんとキツイ。勘弁して。でもこのフィアンセのピュアシャンプーは自然で本当に嫌味がないイイ香りです!

私は大満足のボディミストなんですが、普段から香水を使用している人には物足りないかもしれない。香りの持続する時間がとても短い。すぐに匂いが消えちゃうので人と会う直前につけたりしてますが、本格的な香水のような「ミドルノート」「ラストノート」などはないように感じます。あとボトルが他の物に比べると全く可愛くない!めっちゃ地味!

なので、今まで香水とかあまりつけてなかった人や初心者向けのアイテムとして使ってみるのがいいのかなーって思います。その辺のドラッグストアに行けばどこでも売ってる商品なので気軽に買えるのもいい!

「春だし、匂い変えてみようかな」
「試しに買ってみようかな」
という人は念の為にサンプルのニオイ嗅いでみて気に入ったら購入してみて下さい〜!ちなみに値段もプチプラで1,200円程です。お買い得っ!

女性向けの商品だと思ってたけど、Amazonのレビュー読んでると男性でも使用している人がいるみたい。可愛い女の子から「え〜!◯◯さんスゴイいい匂いしますね〜!(くんくん)」とちやほやされたい男性にもおすすめしたいアイテムです!(笑)