轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

京都の安井金比羅宮で縁切りしたら、その日の内に好きな人と破局した話

スポンサーリンク

f:id:ok723:20170309121107j:plain
か、神様の力ってすげぇ…。

どうも、恋多きアラサー女たっつん(@Tatsu_2015)です。
先日、アラサー女子3人で計画した「京都恋愛成就ツアー」へ行ってまいりました。

願い事を叶えてくれることで有名な鈴虫寺へ行ったあとは、縁切りで有名な安井金比羅宮へお参りしてきました。

鈴虫寺レポートはこちらから。

安井金比羅宮はパワースポットだと聞いてたので、ウキウキで行ったら…

参拝したその日に大失恋したんだけど!?

パワースポットっていうか、パワーありすぎじゃない?(震え声)ねぇ神様、やり方かなり強引すぎません?大阪のおばちゃんみたいな強引さやめてーーーっ???

実は安井金比羅宮は、悪縁切りで有名な神社なんですよね。

友「安井金比羅宮って、縁切り&縁結びで有名らしい。」
私「いやいやいや、てか神様とかいないやろーーーwww」

と、全く安井金比羅宮の力を信用せずに参拝したおかげで、えらいめに合いました。
まさかこんな結末になるとは…。

ちょっと怖い?安井金比羅宮

安井金比羅宮は、阪急河原町駅から徒歩10分程の場所にありました。

良縁を結ぶ神社が多い中、この安井金比羅宮が他の神社と違うところ、それは”悪縁を切り良縁を結んでくれる神社”であることです。なんでも、本当に良縁を掴むためには、まず結んでいる悪縁を断ち切らなくちゃいけないんだって。

悪縁を切る事で有名なせいか、他の神社とはちょっと違った雰囲気が漂っていました。というのも、神社内に祈願されている絵馬が、ホラーすぎた。

ほら、普通の絵馬って「合格祈願!」とか「◯◯くんと結婚できますように♪」とかハッピーな願掛けが多いじゃないですか。でもね、ここの絵馬は

「◯◯上司が転勤になりますように」
「息子と嫁が別れますように」
「◯◯が消えてくれますように」

ヒィ〜〜〜〜〜
なんなの!?このリアルデス絵馬は!

人間の闇を見た気分だ…(苦笑)

もちろん、恐ろしすぎて、ココには書けないようなレベルものもありましたよ(恐怖)人間ってこわーいっ☆

こんな感じで怨念がこめられた絵馬がずら~っと並んでいるので、漂う雰囲気もまがまがしい感じでした。好奇心で読んだ人は「あっ…(絶句)」って感じでみんな顔面蒼白に…。ここの絵馬はあまり見ないほうがいいです(笑)

いざ、縁切り&良縁結び!

さて、恐ろしい絵馬で顔面蒼白になったところで、実際に縁切りしていきます!

まず、本殿に参拝後「形代」と呼ばれる身代わりのおふだを手に入れましょう。形代は任意の料金で手に入れられるので、賽銭箱にお金を納めて受け取ってくださいね。

そして、形代には

  • 断ち切りたい悪縁
  • 良縁、願い事

のふたつを記入します。思いのたけをたっぷりしたためてください。笑

そして形代を持って、縁切り縁結び碑をくぐります。

f:id:ok723:20160624131445j:plain
みて、このまがまがしいルックス!!!
人の怨念が積み重なってできたカタチ…。悪縁切りになんとも効果のありそうな見た目だわ…(笑)

この縁切り縁結び碑では、行く時に悪縁を切り、そして戻ってくる時に良縁を結ぶといわれています。

ということで、さきほどの怨念を込めた形代を握りしめ、真ん中の穴をくぐり抜けていきます。

f:id:ok723:20160624131447j:plain
穴はかなり狭く、ほふく前進で進まないと抜けられないぐらいのサイズです。ここ行くときはスキニー必須ですね。

くぐり終わったら、形代をこの縁切り縁結び碑に貼り付けて参拝終了!お疲れ様でした〜。これで悪縁切り&良縁結び準備はバッチリです!

参拝後、すぐに好きな人から連絡が!!

その後、近くの喫茶店でお茶しながら友達と「これでいい縁巡ってくるかな〜♪」なんてきゃっきゃ言ってたら、早速好きな人から連絡が!
安井金比羅宮のパワーまじパネェ!!!

好きな人「最近転職活動どう?頑張ってる?」

相手発信で連絡来るのが久しぶりだったので、ウキウキで返事してたんですが…

途中で言い合いになって、最終的にその人とは疎遠になりました。

なぜ突然そんな展開になったかというと

その人、偽名名乗るウソ男でした

さ、詐欺師かな???(白目)
やり取りの途中で今まで聞いていた名前と違う名前をポロッとこぼしたので、「ん?どういうこと?」と問い詰めたら、実は偽名を名乗っていたと白状。

名乗っていた理由聞いたら

ウソ男「本名嫌いだから」

なるほどー、そっかー、そういう人もいるよねー…

って、お前キラキラネームでもなんでもない普通の名前やないかあああ!!!

好きだったんだけど、信用が一瞬で吹き飛んでしまったので、そのまま縁を切りました。しばらく引きずったけど、悪縁だからさっぱり切れてよかったんだろうなぁ…。これを機にいい恋愛始めよーっと!

それにしても安井金比羅宮の神様、力技すぎんよ〜〜〜(苦笑)

まとめ

ということで、安井金比羅宮で縁切りしたら絶大な効果を発揮したというお話でした。
安井金比羅宮の縁切り能力は、本当に効果はバツグンなので

「ダメな人だってわかってるのに離れられない…」
「クズな男なのに好きになってしまった…」

という、もう自分ひとりではどうしようもない人は、安井金比羅宮に来て悪縁スパッとぶった切っちゃいましょう!!!さっぱりするよ!

ただし、ここの神様はやり方がかなり強引なので、私みたいに想定外の方向から切られる可能性もあります。自分は悪縁だと思ってなかった人との縁が切れちゃったりね…。

参拝する際には、身も心もバッサリ切られる覚悟が必要です(笑)

あ、ちなみにこの話には後日談があってですね…

数か月後、別の男性から告白されました!
しかもイケメンエリート男子!!!

安井金比羅宮すごすぎて、逆に怖い~~~!

ということで、不毛な恋愛で悩んでる女子は、安井金比羅宮で悪縁切って、良縁掴んでみてください〜〜〜!

安井金比羅宮アクセス


住所:〒605-0823 京都府京都市東山区、東町大路松原上る下弁天町70
電話番号:075-561-5127
アクセス:阪急京都線「河原町」駅から徒歩15分
時間:終日参拝可能。(お守り、絵馬等の授与所は午前9時〜午後5時30分)
HP:yasui-konpiragu.or.jp

どうしようもないダメな恋愛を、誰かに聞いてほしいなら

安井金比羅宮さんに行けば、確実に縁切りできると身をもって断言できるんやけど、他府県の人はなかなか気軽にはいけないよねー。それから、縁切りというか今の相手がイイ人かわからなくてとりあえず誰かに話を聞いてほしいだけとか、不毛な恋愛相談に乗ってほしいって人とか。

例えば、

  • 今の彼と付き合ってて(結婚して)いいのかわからない…
  • 友達に言えない恋愛(不倫、二股)している
  • どうすれば、元カレと復縁できるのか知りたい…

って人とか。友達には言えない恋愛してしまってるけど、誰かに話聞いてほしい…って女性、結構いると思うのね(笑)

そういう人はココナラの電話占いサービス使えばいいと思う。

  • 彼の言動が気になる!
  • 彼が私のことどう思ってるのかわからなくて不安…

と思った時にサクッと相談できるし、ちょっと友達や同僚には相談しにくい恋愛の悩みも誰にもバレず気軽に相談することができるのでありがたい。

こういうサービスって有料なことが多いけど、ココナラは会員登録も通話料も無料!それから電話占いサービスって怪しいのが多いけど、ココナラは有名なワンコインマーケットだから、安心して利用できるってのも嬉しいポイントですね!

京都まで行くのはちょっとハードルが高い…って人はとりあえず、恋愛相談してストレス発散しちゃいましょう!

【ココナラ】で恋愛相談してみる

関連記事