
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

男性は女の子といちゃいちゃしてる時間が一番楽しい説

恋愛
スポンサーリンク

f:id:ok723:20160727180805p:plain
恋愛に疲れ気味のたっつんです(ぐったり)
こないだモテ男子とご飯に行く機会があったので、色々恋愛トークして盛り上がってきました。

男性が一番ドキドキする瞬間



男性ってさ、女の子と一緒にいてどんな瞬間にドキドキしたり楽しいな〜って思ったりするん?



ぶっちゃけていい?



なになに(笑)



ぶっちゃけ、行為よりもその前の段階で女の子といちゃついてる時間が一番楽しいかも(笑)



(私の事アウトオブ眼中だからってぶっちゃけすぎじゃないか???)

ゴールよりも過程が楽しい?



行為が好きなんじゃないの?だから女の子口説くんでしょ?



それはそうだけど



(否定せんのかい)



んー、でも、それだけじゃないっていうか。そうなるまでの過程の時間含めて楽しいんだろうね。軽くボディタッチとかスキンシップ取ってる瞬間が一番気持ちは高まってるかも。このあとどうなるかなって想像している時間が一番ドキドキして楽しい。それに、ベットインしたらあとは消化試合みたいなもんだしね。



(消化試合て…)

より長く男性をドキドキさせるコツ



迷路でもさ、入り口からすぐに出口着いちゃったらつまんないでしょ。簡単に攻略出来たらその迷路はもう二度と入らなくていいやって思っちゃう。すぐにゴールするよりもウロウロしたり迷ったりして、ようやく出口が見えた時の達成感が大事っていうか。



じゃあ、そのいちゃいちゃしてる時間をより長く引き伸ばせば、ドキドキさせる時間も長くなるって事?



そうそう。男はどうせ体だけが目当てだみたいな事言われるけど、いちゃいちゃする時間で心の繋がりもちゃんと感じてるし。



行為自体は体の欲求だけど、いちゃいちゃする時間で心の方も満たされてるって事かぁ。




まとめ

若いうちは体が目的になっているかもしれないけど、ある程度年齢を重ねてくると男性も体だけじゃなくて心の繋がりや癒やしを求めるようになる。いちゃいちゃタイムには男性の疲れた心を満たす要素があるのかもしれない。男性心理の勉強になりました。



今日はありがと〜!楽しかったよ〜



おう!じゃあ、またね〜!





彼は爽やかに夜の街に消えていきましたとさ…アウトオブ眼中…