とどろけ!サブカル女子

アラサーサブカル女の雑記ブログ

男性は女の子といちゃいちゃしてる時間が一番楽しい説

スポンサーリンク

f:id:ok723:20160727180805p:plain
恋愛に疲れ気味のたっつん(@Tatsu_2015)です(ぐったり)
こないだモテ男子とご飯に行く機会があったので、色々恋愛トークして盛り上がってきました。

その男子によると
「イチャイチャしてる時間が一番楽しい」とのこと。

…って、ほんまかいな!?

男性が一番ドキドキする瞬間って?

男性ってさ、女の子と一緒にいてどんな瞬間にドキドキしたり楽しいなって思ったりするん?

ぶっちゃけていい?

よし、こい

ぶっちゃけ、行為よりもその前の段階で女の子といちゃついてる時間が一番楽しいかも(笑)

マーージーーでぇええ!?
(私の事アウトオブ眼中やからって、ぶっちゃけすぎやろ)

ゴールよりも過程が楽しい?

行為が好きなんじゃないの?だから女の子口説くんでしょ?

それはそうだけど

(否定せんのかい)

んー、でも、それだけじゃないっていうか。そうなるまでの過程の時間含めて楽しいんだろうね。軽くボディタッチとかスキンシップ取ってる瞬間が一番気持ちは高まってるかも。

確かに、キスするまでのドキドキ感はあるよね。

このあとどうなるかなって想像している時間が一番ドキドキして楽しいんだろうね。ベットインしたらあとは消化試合みたいなもんだし。

(消化試合とは一体…)

より長く男性をドキドキさせるコツ!?

迷路でもさ、入り口からすぐに出口着いちゃったらつまんないでしょ?簡単に攻略出来たらその迷路はもう二度と入らなくていいやって思っちゃうやん。すぐにゴールするよりもウロウロしたり迷ったりして、ようやく出口が見えた時の達成感が大事っていうか。

じゃあ、そのいちゃいちゃしてる時間をより長く引き伸ばせば、ドキドキさせる時間も長くなるって事?

そうそう。男はどうせ体だけが目当てだみたいな事言われるけど、いちゃいちゃする時間で心の繋がりもちゃんと感じてるし。

行為自体は体の欲求だけど、いちゃいちゃする時間で心の方も満たされてるって事かぁ。

まとめ

若いうちは体が目的になっているかもしれないけど、ある程度年齢を重ねてくると男性も体だけじゃなくて心の繋がりや癒やしを求めるようになる。いちゃいちゃタイムには男性の疲れた心を満たす要素があるのかもしれない。男性心理の勉強になりました。

今日はありがと〜!楽しかったよ〜

おう!じゃあね〜!

彼は軽くほほえむと、颯爽と夜の街に消えていきました…。

1ミリも口説かずに帰っていった…。アウトオブ眼中すぎるだろうよ…。