
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

美瑛の広大な自然の中で食事できる『ファームレストラン千代田』口の中でとろけるびえい牛が絶品!

旅行記 グルメ
スポンサーリンク

f:id:ok723:20160823095611j:plain
北海道旅行2日目の晩ごはんはこちらのレストランで頂きました〜

ファームレストラン千代田

f:id:ok723:20160823095607j:plain
ファームレストラン千代田は美瑛町の『ファームズ千代田』内にある洋食レストラン。
biei-fm.co.jp

旭川動物園→美瑛の丘から向かったので、着いたのは18時ごろ。

f:id:ok723:20160823095639j:plain
店内。着いてしばらくするとすっかり真っ暗に。昼間なら牧場やきれいな景色が見れたんだろうな〜

ブランド『びえい和牛』を使用したメニュー

f:id:ok723:20160823095645j:plain
ステーキセットを始め、ハンバーク、ビーフシチューなど、ファームズ千代田で育った牛だけに付けられるブランド『びえい和牛』を使用したメニュー。

私と友達がハンバーグ、もう一人の友達がビーフシチューを注文することに。

私はハンバーグステーキセット(ライス、スープ・サラダ付きで¥2,160)
ソースはデミと和風を選べるんですが、定番のデミソースにしました〜

「びえい和牛ミンチ肉をつなぎを使わずにこねた和牛100%のハンバーグ」だそうで、ナイフ入れた瞬間、肉汁がじゅわ〜っと溢れだすジューシーさ。ブランド牛なのも納得の美味しさでした。

ハンバーグはもちろんのこと、添え物の野菜がこれまた美味しいの!!!普通のズッキーニや玉ねぎなのになんでこんな甘いのさ〜〜〜〜〜!北海道の広大な自然で育った野菜の美味しさにただただ感動。

イチオシはビーフシチュー

ハンバーグ頼んどいてだけど、個人的にはハンバーグよりもビーフシチューがオススメ(笑)友達が注文してるのを一口貰ったんですが、口に入れた瞬間溶けるお肉。

私「!?!?」
私「私、今お肉食べたよな…?」
友「あぁ、食べたよ」
私「なくなった…」
友「せやろ。めっちゃウマイよな」
私「…いや、もしかしたら食べてないのかも…」
友「黙れ」

本当に食べたのかわからなくなるくらい柔らかく一瞬でとろけるお肉が入ったビーフシチュー。美味しかった〜〜〜!

富良野・美瑛方面で美味しいお肉味わいたい人におすすめのお店でした〜!

ファームレストラン千代田店舗情報


関連ランキング:洋食 | 美馬牛駅