
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

Amazonの欲しいものリスト公開してたらついにプレゼントが届いたよー

Amazon
スポンサーリンク

どうも、たっつんです。

先日、Perfumeライブ行ってきました。
3人の美しさと優しさに包まれてひたすら号泣&笑顔のライブで、最高の余韻に浸りながら家に帰宅して見たら

「…あれ?なんか届いてる…?」


なぜかAmazonからの宅配物が。

あれ?なんか頼んだっけ?
いや、何も頼んでないぞー?

幸せの余韻から抜けきらないぼんやりした頭をフルに動かしながらぐるぐる考えてみたら

これって…もしかして…

「私達入れ替わってるーーー!?!?!」

…じゃなくて

「欲しいものリストからのプレゼントが届いてるー!?!?」


ということでドキドキしながら、いざ開封!
ベリベリベリ…
f:id:ok723:20161024201913j:plain

パカッ

f:id:ok723:20161024201930j:plain
あっ


f:id:ok723:20161024202356j:plain
あぁあああーーーーーーーっ!!!!!

こっ、これはっスプレーするだけでにっくきカビとコケを根こそぎ消してくれるキエ〜ルコケ・カビだーーー!!!しかも面倒な水洗いは不要で楽ちんに掃除出来るというあのキエ〜ルコケ・カビじゃないかああああーーー!!!しかもネーミングがまんまなんだけど「キエール」を「キエ〜ル」と表現することでせめてものお洒落さをアピールしようとしているあのキエ〜ルコケ・カビだああああ!!!

開けた瞬間、嬉しすぎて「ヌッツォwww」って変な声が出ました。

箱開ける時「あれ?なんかこの感じどこかで味わったことある」と思って。そうだ、これ子供の頃、クリスマスの朝にサンタさんからのプレゼントを「何が入ってるんだろう!?」ってワクワクしながら開けるときのあの感覚と一緒なんだ。
大人になっても箱開けるだけでこんなワクワクする体験出来ると思ってなかったから年甲斐もなくはしゃぎました。

送ってくれた方どなたかわからないんですが、本当にありがとうございます〜!ベランダお掃除妖怪女になりますね。

がっつりベランダ掃除する様子も記事にしようと思います〜!
送ってくれてありがとね(*^▽^*)

▼たっつんの欲しいものリスト
www.amazon.co.jp