
轟け!サブカル女子

上京を夢見るサブカル女

ブログって凄いね

ひとりごと
スポンサーリンク

f:id:ok723:20161027163346p:plain
こないだ、自分で作ったキノピオ帽子の記事に
www.subcul-girl.com
「帽子欲しい方いたら譲りますー!」なんて言ってダメ元で書いてたら

「キノピオ帽子欲しいんですが、譲って頂けませんかー?」

ほ、本当に連絡が来た…!!!

手続き済ませて、私の自作キノピオ帽子は女の子の元へ発送されました。

メルカリとかヤフオクで売ったりしようと思ってたんだけど、登録とかちまちました情報入力しなくていいから、ブログ経由で譲り手見つかったらめっちゃ楽だーーー!
買う方も無駄な手数料とかいらないし、私も安くで譲れるしwin-win!!!

「もう使わないし、捨てようかな」と思っていたものに価値を感じて買ってくれる人が見つかるなんて思いもしなかった。
ブログってほんまに色んな事を起こしてくれる化学反応的なツールだなーとつくづく思う出来事でした。
これから着なくなった服とかも載せて欲しい人に譲ろうかなーーー。