とどろけ!サブカル女子

アラサーサブカル女の雑記ブログ

初めて「轟け!サブカル女子」に来てくれた人のための厳選10記事!

スポンサーリンク

f:id:ok723:20161213163859p:plain

初めまして!ブロガーのたっつん(Tatsu_2015)と申します。
当ブログ「轟け!サブカル女子」に訪問してくださりありがとうございます!

このブログに初めて来たよ!って人に
まず読んでもらいたい10記事用意しましたっ!

これで

「こんなブログなのか」
「中の人ってこんな人柄なんだ」

ってつかんでもらえるはずですっ

▼中の人について詳しくはこちら
たっつんプロフィール

では、紹介していきまーす!

「轟け!サブカル女子」おすすめ10記事

基本雑記ですが、サブカル女子が書いているブログなので、カルチャー系の記事が多めです。

  • 映画
  • 音楽
  • マンガ
  • ファッション
  • 恋愛
  • 旅行

1.サブカルファッションってどんなん?

www.subcul-girl.com
THE サブカル女子です。サブカルファッションが好きです。

2.Perfumeの大ファン

www.subcul-girl.com
私の人生を変えたグループ「Perfume」超大好き。

「3人で一番誰が好き?」って聞かれたら、「Perfumeに一番とかないから!3人あってのPerfumeだから!」とか答えるめんどくさいファンです。

3.スピリチュアルってすげー

www.subcul-girl.com
友達と京都の神社に行った時の話。
これ以降、幸せな出会いが増えました。
神様ってすげー

4.サブカル女子といえば星野源

www.subcul-girl.com
サブカル女子らしく、星野源とか好きって言っちゃいます。でも今は、逃げ恥フィーバーでサブカル女子以外もキャーキャー言ってますね。星野源フィーバーだね。

5.サブカル女子といえば、リュックでしょう

www.subcul-girl.com
サブカル女子には欠かせないアイテム、リュック。
長年使っていたリュックを手放して新しくニクソンのリュックを買ったよっていうレビュー記事。
オシャレになれないお洒落好き。

6.月アクセス32PVからここまで成長しました

www.subcul-girl.com
2016年の8月に10万PV達成。11月には15万PVに。
ブログって地味な作業が多いんだけど、飽きずにコツコツ続けてたらなんとかなるもんですね…。

7.手帳は毎年ほぼ日愛用してます

www.subcul-girl.com
ほぼ日手帳4年目のヘビーユーザー。
スケジュール管理は下手ですが、その日思ったこと、イラストや落書きをするために

8.映画でヒャッハー

www.subcul-girl.com
塚口でヒャッハーしてきた記事。
東京立川でマッドマックスの洗礼を受けてからすっかりマッドマックス狂になっていた頃ですね。

関東なら立川シネマシティ、関西なら塚口サンサン劇場。
ここで見る映画には外れナシ。

9.心理学すきだよ

www.subcul-girl.com
心理学が好きです。尊敬しているタレント、メンタリストDaiGoさんの本とかよく読みます。

10.たまには恋愛も語ります

www.subcul-girl.com
独身アラサー女が結婚するまでの恋愛について語ってます。


まとめ

以上、初めに読んでほしい10記事でした!
これからも楽しくブログ運営していきますので、よろしくお願いしまーす!('ω')ノ