とどろけ!サブカル女子

アラサーサブカル女の雑記ブログ

【今月限定企画】イラスト依頼のフォロワー割、実施します!

スポンサーリンク

f:id:ok723:20180208200239p:plain
イラストレーターたっつん(@Tatsu_2015)です!

今月限りの限定企画、スタートさせます。


「イラスト依頼のフォロワー割企画」


やるぞぉううううぅぅウォウウォウーー!

フォロワー割企画ってなんぞ?

現在、Twitterやブログアイコンのお仕事をいただいているんですが

この料金を依頼者のフォロワー数によって、値引きさせて頂く企画を実施します!



最近、フォロワー割を実施する業種が増えてきました。


例えば、フォロワー5000人以上で無料になる美容室のフォロワー割。


奄美大島のフォロワー割


▼実際に、ヨッピーさんがレポ書いてました



最近だと居酒屋『おやひなや練馬店』のフォロワー割が有名ですね。

(フォロワーって文字見すぎて、フォロワーがゲシュタルト崩壊中)


つまり、個人の発信力がお金と同等の価値となって、評価される時代になってきています。


そして、この企画を知って

「面白そう!私もやりたい!」って思って勢いで始めてみることにしました。



イラストのフォロワー割、適用条件

今回、フォロワー割実施するにあたり

信頼できる人に依頼していただきたいので、適用条件を設けました。


対象者

  • Twitterのアカウントを持っている人
  • フォロー数<フォロワー数な人
  • 健全にTwitterを使っている人(スパムやBOTなどでない)
  • 業者などからフォロワーを買っていない人

(確認のため、直近ツイートがどれだけアクションあるかも見させていただきます)
(すみませんが、私の判断で怪しいと思った人も除外させていただきます)

実施期間

  • 2018/02/08(木)~2018/02/28(水)
  • 2月のうちに申し込んでくださった方のみ対象

(データお渡しは3月移行になる可能性があります)


フォロワー割引ルール

  1. データ納品後に、お渡しした画像と私のメンション(@Tatsu_2015)をつけてツイートをお願いします


アイコンフォロワー割、割引額 計算方法

計算方法

(フォロワー数-フォロー数)×0.2=☆円
依頼金額(3,500円)-☆円=実際にお支払いいただく金額


例えば、私のTwitter垢で計算するとこうなります。

1,893人×0.2=378.6円
3,500円-379円=3,121円

(端数、1円台は四捨五入させていただきます)


3,120円がお支払いいただく金額となります。



そして、アイコンだけじゃなく、ブログで使える「図解イラスト」もこのサービスの対象にしようと思っています。




こっちは値段設定など詳細がまだ決まっていないので、決まり次第また追記します。


金額がプラスになる場合は?

最後に出た計算式が3,500円未満の人は、そのまま値引きいたしますが

フォロワーが17,500人以上の人は、3,500円を上回る計算になります。


なので、17,500人以上の人は「一律無料」という形を取らせていただきます。


17,500人以上フォロワーがいる方は、この機会にぜひご依頼くださいませ(*´ω`*)


まとめ

以上、たっつんイラストフォロワー割企画でした!


参加してみたい方はTwitterのDM、もしくはTwitter垢明記の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。

アイコンフォロワー割についてDMで質問する!
お問い合わせフォームから連絡する!